2021.11.13 ジム再開!

 
コロナ禍で昨年から休会していたジムですが、感染状況が落ち着いてきたので、ようやく再開しました!約1年半のブランクが空いてしまい、昨年は全てA判定だった健康診断の数値も、今年は中性脂肪などが再びC判定に(TT)。その他の生活に特に目立った変化は無かったので、やはりジムに行かなかった影響だろうな〜と感じています。コロナ前と同じメニューをこなすのですが、なんと言っても違うのはマスクを装着しての運動になったことで、特に有酸素運動などは以前よりキツく感じます・・・。

このジムは当社でも内装施工のお手伝いをさせて頂いたのですが、長野駅前の好立地に加え、ストレッチジムの「ファイブ」、サーキットジムの「ミロン」(共にドイツ製)、筋力トレーニングの「ケーブルクォード」(イタリア製)など、世界各地から最新鋭の高性能器具が導入されている最先端のジムなんです。整える、燃焼する、鍛えるなど自分の希望するメニューに応じて最適なプログラムを組むことが出来るので、とてもオススメですよ。

ジムナスタ長野
https://gymnasta-nagano.jp