2022.02.12 いいね〜、古民家カフェ!

 
事業構想やPR戦略などをよく相談している社長さんと、ゆっくりと懇談・意見交換をしました。会場に使用したのは、飯綱町の閑静なりんご畑に佇む、築70年の古民家を改装したカフェです。あるアーティストさんの発想とセンスを取り入れたというこの空間、重厚な古民家に西洋のアンティークテイストが加わり、大正浪漫を感じさせるノスタルジックでとても感じ良い空間でした。

心地よい空間、親切なスタッフの皆さん、優しい音楽に囲まれ、普段コーヒーがほとんど飲めない自分もカフェオレをお代わりしながら、これからの事業構想とブランディング戦略など大いに話が盛り上がり、気付いたら3時間オーバー(笑)。詳しい内容はお伝え出来ませんが、「ノンアルコールでも全然いけるな〜」と、お互いに妙なところでも意見が一致した、有意義な時間でした(笑)。やはり、いい発想をするには、いい空間が必要ですね!