2021.04.03 ステンレスの看板

 
先日、親しくさせて頂いている社長さんからのご依頼で、建植サインの設計・施工をさせて頂きました。今回のサイン、実はデザインをされたのは社長さんのお母様なんです。当初は白を基調としたスチール製のサインを提案したのですが、お母様の全面プロデュースにより、表示面も脚部もステンレスを基調としたサインに変更になりました。素材の使い方といい、カラフルなロゴの色使いといい、我々サイン業者が考える典型的なデザインとはまた一味違った雰囲気で、とても新鮮な仕上がりになりました。実はお母様、私も何度もお行き会いしているのですが、とても感性豊かでスタイリッシュな方で、今回もそのセンスをいかんなく発揮して頂きました。共同作業によるサインが無事に設置されて何よりです(^^)

そして、全然余談なのですが、お母様がつくるトムヤンクンがまた絶品なんです!毎年この会社さんで仲間と共にバーベキューをするんですが、そこでいつもお母様がつくってくださるトムヤンクンが振る舞われ、何杯もおかわりして頂いています。コロナが早く終息して、またバーベキューをやりたいですね!