2020.07.18 北アルプスの自然に囲まれたリゾートホテル!

 
先日、打ち合わせで大町市に行く機会があったで、少し早めに出て、市内でこの7月にオープンしたばかりのホテルまで足を伸ばして来ました!元々あったホテルの経営を、世界各国でホテルチェーンを展開するグループが引き受けたことに伴うリニューアルオープンで、当社でも建設会社様の下で、サインの設計・デザインから製作・施工まで手掛けさせて頂きました。北アルプスの自然に囲まれ、立山黒部アルペンルートの長野県側玄関口となるロケーションで、とても清々しく気持ちの良いホテルですね〜。白馬エリアへのアクセスも便利です。そしてホテル内のレストランは宿泊者以外でもランチOKとのことで、一緒に同行したスタッフと、サインの写真を撮影しがてら、ランチも食べて来ました。このレストラン、目の前がゴルフ場となっていて、解放感抜群で最高に気持ちいいです!私は「くろよんバーガー」をチョイスしましたが、ジューシーなハンバーグが結構なボリュームでとても美味しく、一つで十分満腹になりました!スタッフのチョイスは「くよろんうどん」。黒ごまと竹炭が入った真っ黒な冷製スープで、見た目には相当なインパクトでしたが、さて味の方は・・・(笑)。コロナ禍の中でのオープンとなってしまったのが残念ですが、収束した暁には、ゆっくりと行ってみたいですね。