2020.07.25 飛沫防止パーテーション

 
県内でラーメン店を中心に多くの人気店を運営されているチェーン店様に、飛沫防止パーテーションを納品させて頂きました。各店舗によってサイズや状況が異なりますので、オーダーメイドでアクリル板を加工し、店舗毎に使い勝手が良くなるように工夫致しました。オーナー様自ら各店舗を一緒に回って下さり、無事に全店の納品が完了となりました。このお客様の店舗では、アルコール消毒や席数の空間確保、スタッフの方による除菌作業なども徹底しており、そこにこのパーテーションが加わったことで、より安心して楽しんで頂くことが出来ると思います。

 
長野市でも、飛沫防止対策などを実施する店舗に補助金を給付しています。こうした制度も活用しながら、コロナ禍でも安心して来店できるお店が増えて行って欲しいですね。(以下のURLご参照下さい)
 
https://www.city.nagano.nagano.jp/uploaded/attachment/347227.pdf